あっきーなのダイエットダイアリー☆

女子なら気になるダイエットの方法や効果、あまり知られていない知識などを中心に展開していくブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の体を知る



女性の体は男性よりも繊細に出来ているので、体を酷使してしまうとホルモンのバランスが崩れて体調を崩しやすくなってしまいます。女性ホルモンは女性的な、肌が美しい、髪にツヤがあるという作用だけでなく体内のバランスを取るために非常に大事な役割をしています。無理をしてホルモンのバランスが崩れると女性の場合は影響が大きいために無理はしないでほしいという意味です。ダイエットももう少し気楽にやるのがいいかもしれないですね。
スポンサーサイト
  1. 2012/06/28(木) 19:40:00|
  2. 日記

念願のマッサージ



とうとう念願のマッサージを受けることが出来ました。出張マッサージってのが割りと便利そうだし、女性でも気軽に受けられるみたいなので利用してみました。【マッサージナビ】リンパ・アロマ・オイルのマッサージサロン検索! [出張・店舗どちらも掲載中]で見てみたら東京でもそこら中に出張所があるみたいです。出張マッサージ 渋谷でしたら渋谷区でもそんなに料金がかからないので、便利です。久しぶりにマッサージの施術を受けましたが、やっぱり最高です。日頃の疲れも全部もってかれましたね。
  1. 2012/05/17(木) 11:28:15|
  2. 日記

疲れをとる技術

近頃、ほんとに体中が疲れている感じです。
なにをやっていても身体全体が重くて困ってしまいます。

こんな状態だとなにもできないので、もっと効率的に疲労回復をしたいものだなと思います。
といってもどうやったら自分で疲労回復できるのでしょうね。
いくら寝てもあまり効果がないですし、かといって遊ぶと疲れますしね。

結局はマッサージ以外に良い癒しってないのかもしれません。
今週末にでもまたマッサージを受けようかなと思います。
  1. 2012/03/22(木) 19:20:10|
  2. 日記

もう春が来た?

今日はいつになくあたたかいですね。

通勤中にマフラーを外してしまいましたよ。

これからどんどんあたたかくなってきてくれれば良いのですが。

春は花粉が飛ぶので、
花粉症の人にとっては辛いシーズンですね。

僕はまだ花粉症になったことがないのですが、
周りに花粉症持ちが多いので、
なんとなくですが辛さは分かります。

天気予報を見ていると、
もう花粉が飛んでいるそうなので、
外出時はマスクをして出かけたほうが良いかもしれません。
  1. 2012/02/24(金) 15:55:33|
  2. 日記

低反発素材のもの

今使っている枕は低反発素材のものを使っています。

高い枕も低い枕も苦手だったので、
そんな時に低反発枕を試してみたんです。

すると、すごく寝やすい事が判明しました。

やっぱり自分の重さ分沈んでくれるので、
ちょうどいい高さに止まるようになっているのかもしれませんね。

それを使い出してから、
すっかり他の枕では寝られなくなりました。

なので、外出した時にはすごく困りますよ。

出来ることならマイ枕を持っていきたいです。
  1. 2012/02/02(木) 18:21:32|
  2. 日記
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。