あっきーなのダイエットダイアリー☆

女子なら気になるダイエットの方法や効果、あまり知られていない知識などを中心に展開していくブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足首やせダイエットについて

足首が引き締まってると、全体的に見た目のバランスが良くなって、足が長く見えます。
というわけで、足首やせダイエットについてご紹介してみようかと思います。

足首に限らない話ですが、ふくらはぎや太ももなど、足を太くする最大の敵はむくみです。
むくみとは、血行が悪くなりリンパの流れが悪くなることで、カラダの中の老廃物や余分な水分とかが溜まることで起こります。
むくみが起こると、手足の先の方が冷えてくるので、余計に血流が悪くなっり更なるむくみが起こってしまいます。

しかし、このむくみを解消することができれば、足首はもちろん、足全体の太さを改善するとも言えるわけです。
もちろん、足首の筋肉を鍛えることで、引き締めの効果も得ることができます。
それと同時に、足首の血行を良くするストレッチをやることによって、むくみも解消し引き締め効果で足首やせをすることができるっていうわけです。

やり方は簡単です。
かかとをあげる→足首を回す→足を前に伸ばす→アキレス腱を伸ばす
これらをある程度すれば良いだけです。

物もお金も必要ないですね。
これはぜひとも実践して欲しいものです。

ただし、こういったことは毎日やって、続けなければ効果は得られませんよ。

テーマ:健康、マッサージ、ダイエットで癒されたい - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2010/10/15(金) 18:09:02|
  2. 日記

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。