あっきーなのダイエットダイアリー☆

女子なら気になるダイエットの方法や効果、あまり知られていない知識などを中心に展開していくブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉川メソッドの方法

テレビ番組で紹介された
吉川メソッドの方法が、注目を集めています。

その効果は、オイルマッサージ 大塚と、
合わせて利用すれば、素晴らしい効果を生むことでしょう。

吉川メソッドは、正しく効率の良い筋トレ方法するれば、
これまでの筋トレ方法にありがちだった、
根性論や回数至上主義は必要ないというものです。

筋トレは、自分の筋力を考慮した負荷と
正しい筋トレフォームが大切だということです。

アロママッサージ 埼玉なども、
苦しいことをしなくても、
健康的に綺麗になれますよね。

他にも、吉川メソッドの方法では、食事の重要性、
マインド重要性、継続することの重要性、
細かいところでは可動域の把握や、ホルモン分泌の促進、
さらには休息期間の確保などが大切だとされています。

根性論で筋トレをすると、フォームが崩れてしまし、
回数至上主義で筋トレを行うと、効率的に筋肉へ刺激が、
与えられていないトレーニングになってしまいます。

吉川メソッドは、上記の点を重視して、
ミリ単位でフォームの修正をするようです。

そして筋肉が付くことで基礎代謝量があがり、
ダイエットができるということです。

ダイエットには、リバウンドという現象がありますが、
吉川メソッドの方法は、体が太りにくく痩せやすい
エネルギー消費型になるので、終了後も、
リバウンドするということがないそうです。
  1. 2011/01/14(金) 16:39:17|
  2. ダイエット方法

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。