あっきーなのダイエットダイアリー☆

女子なら気になるダイエットの方法や効果、あまり知られていない知識などを中心に展開していくブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回転寿司が好きです

今日のお昼は回転寿司に行ってきました。

何度行っても、お寿司が、
回っているのを見ると楽しくなってきます。

子供の頃は、食べることよりも、
レーンを眺めるのに必死だったんですよね。

ちなみに子供の頃、
一番好きな寿司のネタは玉子でした。

今は寿司の王道ともいえるマグロが1番好きです。

あと、サーモンも好きですね。

回転寿司では、サーモンを良く食べます。

安いものでも、
脂が乗っているので美味しいんですよね。

ちまみに、サーモンの上にオニオンスライスと
マヨネーズが乗っているものがありますが、
個人的には、あれは邪道だと思っています。
  1. 2011/09/09(金) 19:56:24|
  2. 日記

FC2Ad

